読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



佐藤浩市さんが好きです!時代劇でもっと活躍してほしい俳優さんだと思います(芸能人評/感想)。 #芸能

好きな芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

努力して実績を積んできた人佐藤浩市さんが好きです。時代劇でもっと活躍してほしい俳優さんだと思います。

佐藤浩市さん、お父さんは名優の三國連太郎さんですが、ご本人が有名になるまでこのことを知りませんでした。
両親のいずれか・あるいは両方が有名人の場合その名前を使ってデビューする人も多い中、自分の力で今の地位を築いた俳優さんだと思います。

デビュー当時はなんとなくギラギラした野性味溢れる男前でしたが、今は落ち着いた「できる男」のイメージが強くなりましたね。
存在感抜群なので、主役じゃなくても彼が登場すると画面を独占してしまうだけのオーラがあると思っています。

道頓堀川・魚影の群れ・犬死にせしもの、とちょっと普段の私の好みとは違う映画も佐藤さんが出演ということで観ていました。
大河ドラマに出演されたときにはとても嬉しかったですね。
りりしい顔立ちに時代劇はとても似合っていると思うので、個人的にはもっと時代劇をやってほしいのです。
でも、その実力が発揮されるのは映画かなとも思っています。