みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



月曜から夜更かし・3月2日/感想!この春上京する人に東京を紹介したい件、様々なアートを見てみる件、様々なヒエラルキーについて調査した件…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月曜から夜更かし・3月2日

簡単なあらすじ、内容紹介。

この日の放送内容は、この春上京する人に東京を紹介したい件、様々なアートを見てみる件、様々なヒエラルキーについて調査した件、世の中には様々なファンがいる件で構成された内容になっている。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

毎回該当インタビュー形式で様々な一般の方に質問すると、たまにものすごく個性的な方もいるのだが、一般的な受け答えしてる方に対しても番組を進行している、マツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上がおもしろおかしくツッコんでくれ、編集の面白さも魅力である。今回も月曜から夜更かしらしい少し毒のある編集で、ツッコむ2人が安定してておもしろい回であった。

面白かったところ、興味深かったところ、好きだったところは?

今回も個性的な一般の方に、おもしろい番組編集にマツコ・デラックスと関ジャニ∞のツッコミが光っている。
私のオススメはしょうこお姉さんの絵かき歌である。しょうこお姉さんの独特な絵に、伝わりにくい絵かき歌が見どころではないかと考える。