みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



Kis-My-Fit2のユニット舞祭組が生番組出演で熱狂したファンが将棋倒しの放送事故・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Kis-My-Fit2のユニット舞祭組が生番組出演で熱狂したファンが将棋倒しの放送事故

3月6日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」に、SMAPの中居正広プロデュースで話題になり、ユニットだけでの番組出演も増加した「Kis-My-Fit2の後ろで踊っている4人組」こと「舞祭組」が出演しました。
生番組での生歌披露でしかも新曲ということもあり、詰めかけた熱狂的なファンが舞祭組が歌うスタジオ前広場の柵の向こう側に、何重にも人垣を作りうちわを振っていました。
その柵の手前数センチのところでパフォーマンスを披露する場面もあり、ファンが相当に興奮しているのが軋む柵から伝わってきました。
歌も終盤を迎える頃、木製の柵が倒れると同時にファンが重なり合って倒れていく姿が、歌う舞祭組の後ろに映し出されました。
舞祭組のハイテンションな歌とパフォーマンスとは裏腹に、違う意味で上がる悲鳴と、何十人ものファンが折り重なって倒れていく光景は、最近の芸能人生出演番組では見られなくなったハプニングだけに衝撃的でした。
更に驚いたのは、スタッフの人が姿を見せるでもなく、ファンがお互いを助け合っていたことです。
番組スタッフや事務所スタッフのファン任せの警備体制で起こってしまった事故だけに、今後の番組スタッフや日本テレビの対応が気になっています。