みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ウロボロス8話/ドラマ感想&あらすじ・黒幕が誰なのか?那智くんの妹の話で臓器売買は…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウロボロス第八話 3月6日放送

黒幕が誰なのか分からず、毎回どうゆうことだろう?と旦那と話しながら見ています。
那智くんが出てきて、那智くんの妹の話で臓器売買は予想がつき、その通りでした。
ただなぜそこに警察が加担してるのかが、謎だなと思っています。
結局、祐子先生は何者だったんだろう?イクオに銃を向けてたってどうゆうことなんだろう?
イクオが少しずつ記憶を取り戻していくのも、なんだか不思議だけど。
たっちゃんは極道の世界で今でも孤独と闘いながら復習しようと考えているから、イクオが変わっていくことについていけないのかな?なんだか可愛そうです。
イクオは警察で信頼できる仲間と出会っていくのに、たっちゃんにはそういう場所を見つけられなかったんだろうな。
だから、裏切られたって感じるのかな。
だから、日比野さんのお父さんを撃っちゃったのかな。
日比野さんのお父さんは本当の黒幕なのかな。
私達夫婦は警視総監が怪しいと睨んでいます。たぶん、あの人が怪しい。
もう少しで最終回だけど、どゆな結末なのか気になってしょうがないです。