みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



裁判に出ずに生放送を選ぶのは、ちょっと違うんじゃないか?三船美佳に、ちょっとガッカリ・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三船美佳に、ちょっとガッカリ…

三船美佳と高橋ジョージの離婚問題。
あんなに仲良しで夫婦円満な感じでいたのに、離婚の方向になった途端に、話し合いもしないし、自分たちの裁判なのに弁護士に委ねて自分はテレビ番組の生放送で、その様子を見ていたのには驚いた!

それに対してコメントしたり、そんなことしてるくらいなら自分も裁判所に行くべきじゃないのかな…
仮に、高橋ジョージに原因があったとして会いたくないといっても、裁判に出ずに生放送を選ぶのは、ちょっと違うんじゃないかと思いました。
高橋ジョージが、自分たちの、ましてや子供も含んだ裁判をいくら用事があっても人に任せる気にはなれないと言っていたけど、その通りだと思いました。
今回の件で、いつも元気な笑顔が印象的で、何事も真面目に取り組むイメージだった三船美佳の、本当の姿を見た気がして、ちょっとガッカリしました。