読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



阿部サダヲさんが好きです!ドラマ医龍の荒瀬役・金髪でとんでもない天才麻酔医という(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演技と素のギャップが面白い阿部サダヲさんが大好きです

俳優である阿部サダヲさんの事は、ドラマ医龍の荒瀬役で知りました。
金髪でとんでもない天才麻酔医という荒瀬というキャラクターを、違和感なく演じていらっしゃったのに凄いなと思ったのが最初でした。
それ以来阿部さんの事を色々調べて、出演されているドラマや映画に舞台を見てすっかりハマってしまいました。

阿部さんの魅力は何といっても演技と素の時のギャップにあると思います。
超ハイテンションや役を多くこなされていたので、普段もそんな風な方なのかなと思っていました。
でも舞台挨拶やバラエティ番組に出ている姿を見ていると、大人しくってあまり話さないんだなと気づいたのです。
もしかしたらそれすらも阿部さんの「番組用の演技」なのかもしれませんが、とにかく面白い人だなと感じました。

私は普段ニュース以外あんまりドラマもバラエティも観ませんが、阿部さんの出演されている時は必ず録画もしますしリアルタイムでも観ます。
それに阿部さんがボーカルをしている、グループ魂というバンドの曲やライブDVDも観て、益々阿部さんが好きになりました。
これからもずっと阿部さんを応援し続けていきたいなと思います。