読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



山田孝之さが好きです!白夜行の繊細かつ闇の深い主人公を演じたと思えば、勇者ヨシヒコでは(芸能人評/感想)。 #芸能

好きな芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

謎の多い山田孝之、その“不思議”な魅力がたまらなく好き!

ドラマや映画と、何かしらの作品に必ず出ているんじゃないかと思うくらい、沢山の作品に出演している山田孝之さん。

白夜行の繊細かつ闇の深い主人公を演じたと思えば、勇者ヨシヒコでは“おしり踊り”を披露したり、クローズや闇金ウシジマくんではダークでワイルドな一面も表現されていました。
出来ない役はないんじゃないかと言うくらい、どんな役でもこなす山田孝之さんは、俳優として本当に凄いと思っています。

そんな彼の魅力は、謎の多い、あの不思議で独特な雰囲気漂う所です。そこに色気を感じます。テレビで見ている限り口数は少ないですが、でも発する言葉には“自分”ってものをしっかり持っている様に思います。ストイックで、でも不器用な所がまた男らしくもあり、着飾ってない感じが私は好きです。どっしりとしたあの感じや、ガタイの良さも好きですけどね。

デビュー当時の可愛い山田孝之も好きでしたが、私は今の山田孝之が大好きです。