みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の果てまでイッテQ!3月8日/感想!子供たちが1番好きなのは イモトのワールドツアーです…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月8日8時放送 世界の果てまでイッテQ!

子供たちが毎週日曜楽しみにしている番組のひとつイッテQ!今回は総集編でした。今までずーっと見たきたのに
見たことあるのに 爆笑しまくりでした!子供たちが1番好きなのは イモトのワールドツアーです。大嫌いなベビと戯れ暴れ叫び 食して悶絶。もー リアクション最高です。

イモトさんのこの体力 気力凄すぎます。お祭りで女性にボコボコにされたり 草食動物のウ◯チこしたのを飲んだり...。辛い仕事だらけなのに 彼女は果敢にも挑む姿が本当に素敵だなと思います。
こんなかっこいいイモトさん。天候により飛行機が飛ばす 楽しみにしていた安室奈美恵のコンサートに行けないというのを知り 大号泣したのを見たとき 女の子な一面を見て ますます好きになぢちゃいました。
私が今回の放送で爆笑して腹筋痛くなったのはお祭り男の男子チームが熱演したアナと雪の女王をパロディーにしたコント!素敵です。素敵すぎます!宮川大輔 手越祐也 そしてウッチャン この3人の絡みが大好きです。でもこの3人での絡みはごくたまーーにスペシャルでするので次いつするのか 今から楽しみです!