みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



東方神起の人物評/感想・ファンへの優しさ,ファンへ向けての愛を一度感じてしまったら…(芸能人評/感想)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二人になった東方神起の魅力は計り知れない!

以前は5人で日本中を沸かした東方神起ですが,私は二人になってからのファンです。友達に誘われライブを観に行って,すっかりはまってしまいました。
歌も声もステキなのですが,なんといっても,ダンス。二人の息の合ったダンスには,心を奪われてしまいました。
そして,トーク。日本語がとても上手なのに,たまに面白い日本語を使って笑わせてくれるし,二人の言葉から「日本が大好き!日本に感謝!」という気持ちがひしひしと伝わってくるのです。ファンへの優しさ,ファンへ向けての愛を一度感じてしまったら,二人のとりこになってしまいます。
色々な問題があるかもしれないのですが,二人は一生懸命日本への愛を伝えてくれています。韓国と日本の橋渡しになってくれたらって,心底思っています。