みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



この世の果て/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒロインの鈴木保奈美ちゃんが、愛する男性を忘れることができず… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この世の果て 鈴木保奈美絶頂期

ヒロインの鈴木保奈美ちゃんが、愛する男性を忘れることができず、ヘリコプターから飛び降りて男性のもとに行くという結末でした。現実的にあり得ないてんまつですが、まだまだ若かったあの頃は、これが純愛なんだなあとか思いながら見ていました。
鈴木保奈美の絶頂期で彼女の出演するドラマは次々と高視聴率を出していました。
このドラマの特筆すべきところは、あのトヨエツこと豊川悦司を一躍人気俳優にしたところです。主人公の三上博司を完全に喰ってました。そもそも背の高さが違いましたから。(笑)
最終回でも、トヨエツの方がいいだろーといっている女性がたくさんいました。かなり暗い終わりかたのドラマでしたが、暗いイコール不幸イコール見ていて楽しい、そんな時代のドラマだった気がします。
最終回の不幸さ加減で言えば、一番か二番を争うドラマです。なぜか再放送をしないのですが、不幸過ぎて放送倫理にでも引っ掛かったのかなあとも思っています。