みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



プロポーズ大作戦/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・イケメンな山ピーと平岡祐太と、皆にいじられまくってる濱田岳…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

プロポーズ大作戦の最終回は、「その続きは??」といいたくなります。

初恋の女の結婚式で過去を悔いて過去にタイムスリップしまくってた主人公(山下智久)。
最終回でももちろん戻ってかっこ悪い自分をやり直すかと思いきや違いました。
まさかスピーチ中に告白するなんて。
あんな結婚式のスピーチあったら、周りはアタフタ、結婚式はそのまま進行できないでしょう。
でも奪う気はなく、終わった恋を素直に「後悔しています。」と言ったスピーチは感動しました。
自分もそんな風に言われたい。
それを聞いたヒロイン(長澤まさみ)が式場を飛び出して、山ピーを追っていっちゃうんですよ。
ドレスのママ走って行って、山ピーに会えたところでドラマは終了。
その続きがめちゃくちゃ気になります。
このドラマは高校から仲のいい5人の男女がメインなんですが、その5人のやり取りがとにかく面白かったです。
美人な長澤まさみと榮倉奈々。
イケメンな山ピーと平岡祐太と、皆にいじられまくってる濱田岳。
見ている視聴者を最後まで楽しませキュンキュンさせてくれたドラマでした。