みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



スッキリ3月26日/感想!格闘家「スイーツ真壁」が興奮しながらリポートしているのが印象的…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月26日(木)放送されたスッキリ

簡単なあらすじ、内容紹介。

今日放送されたスッキリの特集の中で規格外のスイーツを安く販売しているところが関東にあると放送されていました。
切れ端やヒビが入ってしまったスイーツが驚きの価格で買えるとのことで連日大盛況のようです。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

スイーツが大好きな格闘家「スイーツ真壁」が興奮しながらリポートしているのが印象的でした。
スイーツが大好き過ぎてご飯と生クリームを食べるくらいなんだそうです。

面白かったところ、好きだったところは?

規格外のすいを集めたスイーツ弁当が人気商品のようです。
日の丸弁当をイメージしたスイーツ弁当はご飯がロールケーキを下地に生クリームをたくさん敷いて、梅干しはイチゴを使っていました。

特に興味深かったところは?

蓋に生クリームがついてしまったスイーツもオーブンで焼いて割れたケーキも規格外なんだそうです。
規格外で十分ですよね。
近場にあれば行ってみたいです。