みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



天海祐希の演技力とキャラクターがすごい(好きな芸能人評/感想)「BOSS」や「離婚弁護士」等、できる女性の役は。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天海祐希の演技力とキャラクターがすごい

彼女のサバサバとしたキャラクターや、演技が大好きです。
宝塚出身ということで、確かな演技力というのは間違いないです。
しかしそれ以上に、彼女の演技を見ていると非常に元気が出ます。
フジテレビで放送されていた「BOSS」や「離婚弁護士」等、できる女性の役は彼女以外に誰を想像するでしょうか。
そしてあのサバサバとした感じは、男から見て非常に憧れる部分でもあります。
また、宝塚時代のファンとのお茶会等のエピソードもすごく、ちゃんとファン一人一人に対して平等に接していたらしいです。
トップスターになるとファンも相当な数になるはずで、平等に振る舞いたくてもできずに、どうしてもおざなりになる部分があります。
ただ、それをやり遂げる天海祐希のキャラクターと努力は、素晴らしいと思います。
今後も応援し続けたい芸能界唯一の方です。