みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



サンマのホンマでっか?TV・4月1日放送/感想!マツコデラックスや島崎和歌子、磯野貴理子などの毒舌のゲスト達…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月1日放送
サンマのホンマでっか?TV

簡単なあらすじ、内容紹介。

明石家さんまさんをMCに、ゲストとパネラーの方々との面白いトークが満載です。
パネラーな先生たちは、かなりの個性派ぞろいで、たくさんのネタを面白おかしく解説してくれます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

出演者では、もちろん司会の明石家さんまさんのゲストへのフリなどが最高に面白いです。
また、マツコデラックスや島崎和歌子、磯野貴理子などの毒舌のゲスト達が繰り広げる会話が面白いです。

面白かったところ、好きだったところは?

ゲストの田中みな実をいじって、みんなで話しを進めていた場面が面白かったです。
本人は媚びて見られると悩んでいましたが、まさにその通り仕草が全て媚びて見える!と笑って見ていました。

特に興味深かったところは?

女性は、ファーストネームで呼ばれるごとに綺麗になる!と言った先生がいました。普段は、ほとんど苗字や誰々ちゃんとママ、奥さんなどと呼ばれているので、ファーストネームだとドキドキして、美しくなるらしいとの話が興味深かったです。