読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



銀魂゜第一話「一時間停止は上手い具合には止まらない」アニメ感想&あらすじ・鼻くそがサッカーボール並にでかかった…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂゜第一話 一時間停止は上手い具合には止まらない

アニメの簡単なあらすじ。

映画で完結した筈の銀魂がまさかのアニメ再開です。あんだけ映画でキレイに終わったのに、コミックスの話数がたまったのかな。とりあえず、視聴者の皆さんに謝罪会見されるそうです。

面白かったところ、好きだったところなど。

それはもちろん、冒頭の謝罪会見です。去年のネタだから、もう忘れてあげて感半端ないです。まさかアニメであのネタをやるなんて、ネタ発信者の某議員の胸中がとても気になります。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

杉田さんと坂口さんと釘宮さんの掛け合いが大好きな作品です。坂口さんのキレのある突っ込みを一度きくと病みつきになります。釘宮さんのドエス過ぎる突っ込みも素敵です。

一番好きだったシーンに関して。

好きというか、一番引いたのは限界さんの長い間ほじっていた鼻くそがサッカーボール並にでかかったことが一番の衝撃というか、汚い。実に汚い。