みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



恋愛時代4/9放送2話/ドラマ感想&あらすじ・元夫婦のはると理一郎が、お互いの再婚相手を紹介することに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

恋愛時代 4/9放送 第2話

簡単なあらすじ、内容紹介。

元夫婦のはると理一郎が、お互いの再婚相手を紹介することになってしまいます。はるは永冨を紹介されて猛アプローチを受けます。一方理一郎もはるの同級生のかすみを紹介されます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

意地っ張りなはると理一郎は、お互いに再婚相手を紹介しながらも、誰よりも相手に幸せになって欲しいと願っている姿が、とても素敵です。

面白かったところ、好きだったところは?

スポーツジムではるに水泳を習っている喜多嶋さんが、真っ直ぐ泳げなくて鈍臭い姿に笑ってしまいます。佐藤隆太さんが演じていらっしゃるのですが、海猿とのギャップも楽しめます。

特に興味深かったところは?

2人が離婚した理由が明らかになるのですが、子供をなくしたことが原因でした。回想シーンで、もうすぐ家族が増える喜びでいっぱいの幸せな2人だった頃を見ると、胸が締め付けられました。