みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ゼウス4月9日/感想!有吉弘行や出川哲朗といった、芸人チームにいてる人達が…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼウス 4月9日

簡単なあらすじ、内容紹介。

有吉弘行ひきいる芸人チームと嵐の桜井翔君ひきいるジャニーズチームがスポーツ競技や色んなゲームで真剣に勝負をする番組です。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

有吉弘行や出川哲朗といった、芸人チームにいてる人達が個人的におもしろくて良かったです。ジャニーズチームに出ていた人達は、あまり知らない人達が多く感じました。

面白かったところ、好きだったところは?

一番最初に対決していたレスリングの競技が一番おもしろかったです。若さがあるジャニーズチームと体重や力がある芸人チーム。互角で戦っていて、面白かったです。

特に興味深かったところは?

海の上を自転車で200メートル行くってゆう、競技がすごく興味深かったです。少し楽しそうぇやってみたいと思いました。結局誰もゴールできていませんでしたが。