みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



幽☆遊☆白書/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・恋愛要素が強く、可愛くてキュンキュン…。 #漫画


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

漫画・幽☆遊☆白書の可愛い最終回。

漫画・幽☆遊☆白書の最終回は、恋愛要素が強く、可愛くてキュンキュンしちゃいました。
あの仲間たち、本当に大好きです!
最終回で幻海さんが亡くなってしまっていたのはショックでしたが、飛影と温子さん以外の全員が集合して、ワイワイしていて、今まで戦いが常にあって常に緊張感があったのですが、その緊張感も特になく(先の霊界人質事件の話を引きずってはいましたが)、終始和やかな雰囲気でした。

幽助は螢子ちゃんの事を女神だと思ってたんですね!
幼馴染み同士の純愛可愛い!
そして、そんな二人を爆笑と共に見守る仲間達。
本当に最高!
最終回の時は、もう最終回だなんて、本当に信じたくありませんでした。
今でも本気で幽☆遊☆白書の続編をやってほしいと願っています。
そのくらいみんな大好きだし、実は最後の方、ちょっと物足りなかったので。(笑)
バトルがなくても、あのメンバーのお話が読めれば凄く嬉しいのになぁと今でも日々思っているのです。