みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ドS刑事1話/ドラマ感想&あらすじ・関ジャニ∞の大倉忠義さん、完成度の高い女装が見所…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドS刑事 第1話 4月11日放送分

簡単なあらすじ、内容紹介。

刑事のマヤは、犯人が苦しむ表情が好きで刑事になったという、ドSな女性刑事。それに振り回される代官山刑事と、仲間達。

ドSという言葉がタイトルに入ってるのも、すごいなぁと思いますが、、一話完結で楽に見られるドラマでした。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

関ジャニ∞の大倉忠義さんが好きです。割と頼りない役柄が多い中でも、頼りなさっぷりが可愛いらしいです。第1話は完成度の高い女装が見所だったので、毎回何かコスプレが見られるのでは…と期待しています。

面白かったところ、好きだったところは?

無表情でサラッと面白いことを言ったり、変わった行動している多部さん演じるマヤが面白かったです。また、最近人気急上昇の吉田羊さんとの掛け合いも好きでした。

特に興味深かったところは?

第1話の最後に、マヤが代官山の実家に訪れた際に、マヤの名字を聞いた瞬間に、代官山のお母さんが、意味深な表情を浮かべており、代官山のお父さんが亡くなっている理由にもマヤのお父さんが関わっているのかな…と、今後の展開が興味深いです。