読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アニメ名探偵コナン773話・工藤新一水族館事件・後編/感想&あらすじ・工藤新一と毛利蘭の関係について注目できる回…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナン 773話 工藤新一水族館事件

アニメの簡単なあらすじ。

まだ新一がコナンになる前の話。蘭と新一が水族館に訪れる。人気のある大きな水槽の前で刺殺事件が発生する。新一は容疑者を絞り、トリックをあばく。

面白かったところ、好きだったところなど。

工藤新一と毛利蘭の関係について注目できる回だった。水族館に行った時期には新一は自分の事をどう思っていたのかと気になる蘭がとても微笑ましかった。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

工藤新一が登場する回は貴重なので、楽しみにしていた。コナンとして推理をする時よりも、高校生のままで話が出来るので、より推理ショーが楽しめる。

一番好きだったシーンに関して。

新一と蘭の電話のシーン。蘭が新一の気持ちを聞こうと新一に電話をかける。慌てて新一の声で電話を取るコナンがとても可愛い。また、最後まで気持ちを聞けないまま電話を切ってしまうところが、新一と蘭らしいと思った。