みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



妖怪ウォッチ「アニ鬼」他/アニメ感想&あらすじ・妖怪「バカ頭巾」男子にとりついては…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月10日OA分 「妖怪ウオッチ」アニ鬼他

アニメの簡単なあらすじ。

コマさん探検隊 「イエーイティ」

妖怪「アニ鬼」取り付いた人間を、大人の魅力溢れる人間に変えてしまう妖怪

妖怪「バカ頭巾」男子にとりついては、くだらないことをして盛り上げる妖怪

面白かったところ、好きだったところなど。

番組最後の、画面が変わるクイズで、ジバニャンとウィスパーの顔が変わっていて、お互いに顔をつねりあっているシーンが面白かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ジバニャンが可愛くて大好きなのですが、次回予告で、ジバニャンがレレレのおじさんに扮していました。

レレレジバニャンかなり可愛いです。

一番好きだったシーンに関して。

妖怪「アニ鬼」の男気に、妖怪たちもアニ鬼にメロメロで、勝負にならずむしろアニ鬼をしたってしまいます。

今までみてきた妖怪の中で一番かっこいい妖怪でした。