みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブログ「ももオフィシャルブログ」の豪快な遊びっぷりな記事がすき(好きなブログの感想)芸能人ではないけど有名人の彼女のリッチな日常。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「ももオフィシャルブログ」の豪快な遊びっぷりな記事がすき

芸能人ではないけど有名人の彼女のリッチな日常が見れるので面白いです。一時期半顔メイクで取り上げられたりもしましたがメイクの記事やヘアアレンジ記事は参考になるので楽しみです。最近少ないので寂しいです。

桃ちゃんは30歳を過ぎた主婦ですが、ブログを見ていると、いつ家に帰っているんだろう、一体どれだけ遊んでいるんだろう、家事はしていないなと呆れてしまうぐらい豪快に遊んでいるのですが、あまりの豪快際に妬むより羨ましいと思ってしまいむしろ今では豪快な遊びっぷりの記事が楽しみです。それから忘れてはいけないのがあいのりメンバーとの交流が見られる記事です。あいのりのファンだった私にはメンバーとの絡みが見れるのも楽しみなポイントです。