みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」の埼玉の記事が好きです(好きなブログの感想)北斗昌さんと佐々木健介さん夫妻の仲良さげな姿が好きで。 #Blog


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」の埼玉の記事が好きです。

テレビで見る北斗昌さんと佐々木健介さん夫妻の仲良さげな姿が好きでブログを読み始めたのですが、お二人の日常だけでなく、健之介、誠之介くん、花ちゃんも含めた家族の日常が見れるので私も家族の一員になった気持ちでブログを読んでいます。

現在5ヶ月の男の子の育児の真っ最中なのですが、これからの子育てに役立てたいが多くて勉強になりますしこれからの励みにもなります。朝ごはんの写真も楽しみの1つです。というのも私の実家は朝ごはんをきちんと食べる習慣がなかったのでいざ自分が用意する側のいまどんな朝ごはんを用意すればいいのかわからないのです。なのでブログに載っている朝ごはんをいつも参考にしています。私は埼玉で勤務していたことがあるのでブログにちょくちょく知っている風景やお店が出てくると懐かしくなります。たまに出てくる埼玉の記事も楽しみの1つです。