みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



有吉反省会4月18日・もえのあずきの回/感想!大食いアイドルであまり有名ではない…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉反省会 4月18日 もえのあずきの回

毎週見ていた有吉反省会ですが、今週もとても楽しかったです。有名な役者からマイナーなアイドルまで出てくる番組ですが、今回も大食いアイドルであまり有名ではないもえのあずきという人が出ていました。

回転ずしを170皿食べるという大食漢で、アイドルとしては年季の入った27歳で電波系で不思議系の人で番組内の見届け人もあきれるリアクションをするものでオアシズの大久保がアイドルの笑い声をまねたシーンは不自然で全然にあっていない所がとても面白かったです。番組の名物である禊は寿司屋さんで175皿を食べるというもので、余裕を持っていたようですが、どんどん苦しくなってしまいには寿司屋の中で踊り出してやっと完食するというぎりぎりなところもとても面白く、アイドルとして大きくなるのはとても大変だと思いました。有吉反省会を通して知ったアイドルや有名人は多いですが、良くこんな変な人を見つけてくるなと感心してしまいます。来週もとても楽しみです。