みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ4話「Innocent Wind」アニメ感想&あらすじ・藍ちゃんの主演映画の撮影に那月と翔ちゃんも共演!ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ

第4話「Innocent Wind」

アニメの簡単なあらすじ。

藍ちゃん回。藍ちゃんの主演映画の撮影に那月と翔ちゃんも共演!

主題歌を作るので春歌も来ています。

雨の中で演技の練習をする藍ちゃんですが意識を失い倒れてしまい…!

那月と翔ちゃんの優しさに触れて藍ちゃんの気持ちに変化があります!

面白かったところ、好きだったところなど。

藍ちゃんが倒れて春歌・那月・翔ちゃんが慌ててるところで突然、起動!?

瞳が機械的に光りますw覚醒した藍ちゃん「バレちゃったね、僕がロボットだって…」

社長に作られた社長の理想のアイドルロボットだそうです。嘘くさい。嘘くさいww

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

今回は完全に藍ちゃん回でした!とにかく雨の中歌う藍ちゃん、美しい…

映画の主題歌がサブタイトルと同じ「Innocent Wind」って曲なんだけど澄んだ歌声にめっちゃ合ってます…!天使だった。最高!

一番好きだったシーンに関して。

翔ちゃんが雨に濡れた藍ちゃんに傘をさしてあげて、「もっと頼れよ、藍」って。

そのとき藍ちゃんの方は見ないんだけど逆にそれが漢気溢れてるって感じるのとちょっと拗ねている感があってすごくかわいい!翔ちゃんは見た目可愛いけど一番男らしいもんね!