読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



クレヨンしんちゃん〜家に入れないゾ〜インターネットでお電話するゾ/アニメ感想&あらすじ・州のおじいちゃんと電話…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん 〜家に入れないゾ〜 〜インターネットでお電話するゾ〜 4月24日

アニメの簡単なあらすじ。

〜家に入れないゾ〜

みさえが出かけるので幼稚園から帰ったら一人でお留守番をすることになり、鍵を首から下げていたがそのことを忘れ家に入れない話。

〜インターネットでお電話するゾ〜

インターネットで電話ができるようになり秋田、九州のおじいちゃんと電話するが、2人ののおじいちゃんがケンカになってしまう。

面白かったところ、好きだったところなど。

インターネットで電話ができるようになり、おじいちゃんたちも喜んでいたが秋田のおじいちゃんが下品なことをして、それに対して九州のおじいちゃんが怒り、何故か九州のおじいちゃんまで張り合って下品なことをするところが面白かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

しんのすけは綺麗なお姉さんを見かけるとすぐ声をかけたり、いつもおバカなことばかりしているけど、妹のひまわりの前ではしっかりお兄ちゃんを頑張っていて、可愛い男の子です。

一番好きだったシーンに関して。

家に入れなくてどうしようかと悩んで、通りがかりのお姉さんにヘアピンを借りて開けようと鍵穴にヘアピンを突っ込んで抜けなくなったり、しんちゃんの発想が面白くて好きです。