みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



しくじり先生スペシャル/感想!4月20日にゴールデンになってから初めて流れた…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月20日のしくじり先生スペシャル

今まで、しくじり先生は、深夜にやっていて、結構きわどいことを話したりしていたかなと思うのですが、それが見ている私達としては楽しかったです。

そのしくじり先生が、なんとゴールデンに進出してしまうということで、きっとこの面白かったきわどさもなくなってしまうのかと、がっかりしてしまっていました。

ところが、しくじり先生は良い意味で期待を裏切ってくれました。
4月20日にゴールデンになってから初めて流れたしくじり先生では、今までのような切り口でしたし、レギュラー陣の芸人さん達も、よく切り込んでいて、深夜に見ていた時みたいに楽しむ事ができました。
まだ、ゴールデンになったばかりなので、今後もこのまま面白くあって欲しいです。