みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の果てまでイッテQ!中華鍋世界選手権inオーストリア/感想!冬季オリンピックで使われたコースを35台のカメラで撮影…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ! 2015年4月26日放送

「世界で一番盛り上がるのは何祭り?中華鍋世界選手権inオーストリア 」は、中華鍋に乗ってボブスレーのコースを滑っていくというちょっとおバカな感じの選手権なんだけど、実際に冬季オリンピックで使われたコースを35台のカメラで撮影、ドイツ・オーストリア・スイスのテレビで生放送されるすごく本格的なイベントだとか。

その生放送された番組がまた本当の冬季オリンピックの競技中継そのものといった作りになっているのが笑えた。バカバカしいことを大まじめにやると笑えるけど、そんな感じ。それにしても中華鍋で滑ろうなんてよく思いつくなあって思った。くるくる回ってしまうから、ボブスレーより難しいんじゃないかなあ。そのうち本当にオリンピックの正式種目になったりするかも。