読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



セーラームーンcrystal第4話/アニメ感想&あらすじ・ベンチで寝ていてタキシード仮面が立ち寄りキスを…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セーラームーンcrystal第4話

アニメの簡単なあらすじ。

ごく普通の中学生のうさぎ。ある日一匹の猫が現れる。名前はルナ。この猫と出会ってから、うさぎは美少女戦士になる。次々仲間をみつけ、今はうさぎ、あみ、レイの3人。3人は舞踏会に潜入する。

面白かったところ、好きだったところなど。

ドレスアップに変身する場面が好きです。昔のセーラームーンっていろいろ変身できたっけ?と思いつつ面白がってみています。舞踏会に潜入する際に、変身したことがばれたかと思いきや、ペットが禁止ということでちょっとどきっとした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

やっぱりうさぎが好きだな。

セーラームーンに変身しても、ちょっとおっちょこちょいな部分があったりするがいざというときは頼りになる。そんなセーラームーンが好き。

声優さんは、安定の三石さん。昔から聞きなれているからか、やはりしっくりくる。

一番好きだったシーンに関して。

戦ったあとに、セーラームーンがベンチで寝ていてタキシード仮面が立ち寄りキスをするシーンが好きです。セーラームーンはタキシード仮面に想いを寄せているので、見てるこっちがドキドキする。二人にくっついて欲しいな。