みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



薔薇のない花屋/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド!SMAPの香取さんが主演のドラマですが…。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「薔薇のない花屋」の最終回はハッピーエンドでした

SMAPの香取さんが主演のドラマですが、薔薇のない花屋さんをやっていた香取さんがまた花屋を再開して、薔薇も置くようになります。その薔薇を作っている農園が、実は姿を消していた恋人の竹内結子さんのお父さんの農園だったことが分かり、香取さんは彼女に会いに出かけます。

再会する二人。いろいろなことがあったけれど、今ははっきりと「あなたを愛しています。」と告白する香取さんの姿に感動しました。
最後には、香取さんを敵視していろいろ嫌がらせをしていた三浦友和や、香取さんが育てていた女の子、それに竹内結子など、香取さんの友人や関係者がみんな香取さんのうちに集まって、仲良く食事をしたりして、ハッピーエンドで終わるのですが、香取さんが竹内結子を見つけだして再会できたのは本当に良かったと思いました。三浦友和も、娘を亡くして孤独だったけれども、孫娘と一緒に暮らせるようになって、とても穏やかで幸せそうになったので良かったと思います。