読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



美少女戦士セーラームーンCrystalAct.7話・地場衛-TUXEDO MASK/アニメ感想&あらすじ・ダークキングダムのゾイサイトが地球の人々を洗脳し…ネタバレ注意。 #ANIME

アニメ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美少女戦士セーラームーンCrystal  Act.7 地場衛-TUXEDO MASK-

アニメの簡単なあらすじ。

中学生の月野うさぎがセーラームーンとなり、仲間を集めて幻の銀水晶と月のプリンセスを守っていく話です。

タキシード仮面が地場だと言う事を知ったうさぎは仲間には秘密にしたまま日々を過ごします。

そこへダークキングダムのゾイサイトが地球の人々を洗脳しセーラームーンを捕まえようとします。必死に戦うが敵はなかなか倒れない。そこにセーラーVが現れたのでした。

面白かったところ、好きだったところなど。

うさぎと衛が少しずつ距離を縮めていくのですが、まだ何故2人は弾かれ合って行くのかは分かっていない、この繊細な状態を丁寧に描いている所が面白いと思います。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

月野うさぎを演じる三石琴乃さんは本当に素晴らしい声優さんです。

ONE PIECE,EVA等で大人らしい役を演じる事が多いですが、子どもらしい役もまだまだ出来ています。

変身シーンは毎回楽しみに見させて頂いています。

一番好きだったシーンに関して。

この話の一番最後にセーラーVが出てくるのですが、そのシーンがとても印象的です。

ビルの上に立ち、月明かりに照らされてセーラームーンを見下ろしているシーンはリメイク前のセーラームーンから大好きです。