みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



在宅ワークの収入の実態:クラウドワークスでの執筆で子供の入学準備資金の貯金・現在小学6年生の息子がありまして…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クラウドワークスでの執筆で子供の入学準備資金の貯金です・在宅ワークの収入の実態。

私は30代後半の主婦です。我が家には現在小学6年生の息子がありまして、8ヵ月後に中学入試を控えております。そんな私の在宅ワーク(クラウドワークスでの執筆業)で入ってくるお金はすべてその息子の入学準備金として貯金を続けています。
息子が中学受験を志し始めた4年生の頃には我が家にはほとんど貯金というものがありませんでした。それでも息子の夢は叶えてあげたい!と思うのが親心。ないお金を工面し塾に通わせ、中学準備資金は私の在宅ワークの貯金で何とかしようと頑張っているところです。
確かに自分で稼いだお金を自分のために使えず、日々節約を重ねるのは多少辛いと思うこともありますが大きな夢に向けて子供と一緒に一歩一歩歩んでいるような気持ちで残り8ヶ月も頑張っていきたいと思うこの頃です。