みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ようこそ、わが家へ7話/ドラマ感想&あらすじ・編集長役の佐藤二朗が同じ店の賞味期限切れのバームクーヘンを…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ようこそ、わが家へ 第7話 沢尻エリカ好感度アップ

ようこそ、わが家へ、第7話でついに嫌がらせをしていた犯人が一人捕まった。
その犯人が、まさか女の子だったとは驚きでした。
有村架純演じる七奈の元彼に対する、七奈の親友の万里江の嫉妬からの嫌がらせ、女の嫉妬って本当に怖いなと思いました。
今回の面白ポイントは、明日香役の沢尻エリカと、編集長役の佐藤二朗が同じ店の賞味期限切れのバームクーヘンを、刺されて入院している、倉田健太役の相葉雅紀の元に持ってくるところです。
でも、やっと捕まったと思った犯人でしたが、どうもまだ他にも犯人がいるらしく8話目が楽しみです。
それにしても、竹中直人の嫌な部長役はハマり役ですね。
いつもの、おちゃらけキャラの役も面白いですが、こういった嫌な役もこなせる竹中直人はやっぱり天才だとおもいます。