みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アイムホーム第7話/ドラマ感想&あらすじ・恵のパソコンの中から良雄の幼稚園の先生と一緒に写っている写真が発見…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイムホーム第7話 5月28日放送

第1話からずっと欠かさず見ています。
最初の方は恵役の上戸彩さんの顔がほぼずっと仮面だったような気が…。
ですが、第6話ぐらいから仮面のシーンが減ってきたいように思います。
自分なりの仮説ですが、これは少しずつ昔の久の人格が消えて行っているのではないかと思うのです。
事故に遭う以前の久は性格が悪かった。
だから優しく支えてくれる恵やかわいい良雄を他人のように思っていたのではないか。
今は性格が変わり、恵と良雄を少しずつ愛せるようになってきているのではないか。
そう思いました。
ですが、今回けっこうなどんでん返しがありました。
ここからネタバレになります。
恵のパソコンの中から良雄の幼稚園の先生と一緒に写っている写真が発見されたのです。
久がそれを見てしまうところで終わりました。
これは一体どういうことなのでしょう。
正直、恵は久に振り回されながらも良妻賢母として完璧な人だと思っていましたが‥。
もしこの件が不倫と呼ばれるものならかなりショックです。
次回も楽しみです。