みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アイムホーム最終回「ラストシーンはハッピーエンドが望ましいですが、家路久は別れた野沢香と野沢すばると復縁」結末と予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

家路久は仕事中に仕事現場で、爆発事件に巻き込まれてしまい記憶をなくしてしまう。そして妻の恵と息子の良雄の顔がなぜか仮面に見えてしまうのです。そんな中記憶を少しずつ取り戻していくストーリーです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

家路久は最後には過去に自分が犯してしまった罪を悔い改め、以前より好かれる人になっていくと思います。恵みは家を出て、久と別れてしまうのかもしれません。会社を辞めて自分で起業するのではないでしょうか。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

できればラストシーンはハッピーエンドが望ましいですが、家路久は別れた野沢香と野沢すばると復縁しようとする事になった。その矢先に、恵の顔の仮面が取れて表情がはっきりみえて久が動揺してしまう。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

結局恵との結婚生活を続けながら、さらに久の過去に困らされた人々が登場して、毎回それを解決していくストーリーです。毎回が謎解きなので、途中から見ても面白いお話になると思います。