みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



LUCY!!ルーシー・ワンピース-ONE PIECE第789話感想&790話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ギャッツ。ヴィオラとレベッカを救うためにドフラミンゴに啖呵を切り…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY!!」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

鳥かごを食い止めている中、ヴィオラがドフラミンゴを時間稼ぎしているなか、コロシアムの実況のギャッツが時間稼ぎをするかかついにルフィが復活する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ルフィが復活したシーンは鳥肌がっ立った。ついにドフラミンゴをブッ飛ばすシーンが来るかと思ったらわくわくが止まらない。レベッカの前に出たシーンも感動的だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ギャッツ。ヴィオラとレベッカを救うためにドフラミンゴに啖呵を切り注意をひきつけたシーンはかっこよかった。いい奴だなと思えた。

次回の展開予想や希望や想像など。

次号は休みなのは残念だ。ルフィとドフラミンゴのラストラウンドの展開が楽しみで仕方がない。あとサニー号のほかの仲間とビックママとの展開も気になって仕方がない。