みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ミュージックステーション6月5日/感想!中学生の時から大ファンのGLAYがゲストだったからです!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月5日のミュージックステーション

久しぶりにMステを見ました。
この番組は私が生まれた年から放送しているそうなのでもう30年近いですね、かなりの長寿番組ですね。
一応毎週ゲストが誰かは必ずチェックしています。
今回だけは絶対見逃してはいけないなと思っていました。
なぜなら、中学生の時から大ファンのGLAYがゲストだったからです!
他のゲストに西野カナさん、OKAMOTO'S、秦基博さんなどなんだかとってもミュージシャン臭の強いMステだったと思います。
西野さんの「もしも運命の人がいるのなら」はCMで聴いた時から好きだったので、聴けたのは良かった。

一番楽しみにしていたGLAYは、先月下旬頃に発売した新曲を披露していました。
「HEROES」という曲です、私は早々にCD入手しておりました。
テレビ初披露ということだったので、食い入るように見ておりました。
やっぱりカッコイイです。