みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



有吉ジャポン6月12日放送/感想!新宿のゲイバー、ひげガール特集でした…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月12日放送の有吉ジャポンが面白い

6月12日放送の有吉ジャポンが面白かったです。
そもそも、有吉がすごく好きなのですが、この有吉ジャポンはかなりきわどいところまで話してくれるので、有吉がレギュラーの番組の中でも好きな番組です。

6月12日放送は、新宿のゲイバー、ひげガール特集でした。
このひげガールの特集は有吉も好きらしいのですが、私自身も1番有吉ジャポンの中で笑える特集でいつも見るのを楽しみにしています。

最初のうちは、母親にゲイであることをカミングアウトした時のことなど、結構真面目な話題だったので、期待はずれか?と思ったのですが、最後にいつものようにくだらないけど笑えるひげガールのネタが披露されたので、相変わらず裏切らないなと思い、楽しみました。