みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



爆報THEフライデー6月19日/感想!雪野智世さん。ワンギャルということで、ボディコンでの登場…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆報THEフライデー 6月19日

あの美女は今 大追跡SP!まずは、 雪野智世さん。ワンギャルということで、ボディコンでの登場。そして、最後は、水着に着替えるという驚きの展開。
この方も、美人!やはりタレント出身の方は、違う。セレブ社長ということで、芸能界をやめても、かなりの大成功。
もう一人は ドラマ高校教師で有名な 持田真紀さん。こちらも、変わらない。かわいい。結婚・出産もされて、ワインの仕事も順調そう。
この高校教師・かなり過激な内容で、新人の女優さんには、キツイ役所だったと思います。
京本政樹さんの演技がトラウマになってしまったとか。そんな京本さんとの再会。トラウマは乗り越えられたのなら何よりです。
スタジオにも登場してましたが、まだまだテレビでも活躍できそうな感じです。

ありがとう寄稿。

主役の佐藤健の演技がうまくてびっくりしています。かっこいい役しかやりたくないんだろうなという先入観があったので、かなりイメージが変わりました。

天皇の料理番第7話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の篤蔵が、念願のフランス料理留学のため、パリに到着…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

檀れいさんが演じる小田寺毬絵さんの隠していた部分が明るみになってきた上に、小田寺グループの危機。

マザーゲーム9話/ドラマ感想&あらすじ・檀れいさんが演じる小田寺毬絵さんの隠していた部分が明るみに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。