読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



殺し屋達の時間・暗殺教室第144話感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千葉君がすごかった。100m超えの超遠距離狙撃がなんともかっこいい…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

マンガ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」(松井優征)

簡単なあらすじ。

各々の意思の下分かれた2チームが戦争開始。と同時に二人が脱落。やはり大きな壁となる二人のスナイパーコンビ。だが負けじと二人を脱落させるおしとやかな笑み。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

二人のスナイパーが開幕アウトさせたところがかっこよかったですね。正確な狙撃をする二人をどう崩していくのかも見ものですし楽しくなりそうです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

千葉君がすごかった。100m超えの超遠距離狙撃がなんともかっこいい感じでしたね。仕事人て感じで渋いところもなかなか生かしてます。

次回の展開予想や希望や想像など。

千葉君の護衛がやられたので神崎さんVS千葉君というのが次回のメインになりそうですね。そして、所々で渚が援護していく感じになるのかな。