みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



夜の巷を徘徊する6月18日放送/感想!千葉にある溶接工場を見学する…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月18日放送・夜の巷を徘徊する

4月から始まった新しい番組、「夜の巷を徘徊する」は、マツコ・デラックスがその名の通り、夜の巷を徘徊するという番組です。今まで吉祥寺や秋葉原などの都心からちょっと離れた所をクローズアップしてきましたが、6月18日放送分は、千葉にある溶接工場を見学するというものでした。

ここでもマツコの博学ぶりがさえるのですが、マツコの地元の千葉ということで、昔の情景とすり合わせながら説明をしてくれます。
溶接工場は私も小学生の頃に見たことがあるので、その凄さを覚えているのですが、まさにマツコと同じような感想を持ったので、何となく親近感がわきました。
物が作られる裏側をバラエティ番組で見れて、ちょっと勉強になりました。

ありがとう寄稿。

最初にちょこっと電車の話が入ってたんですが電車がちょっと遅れるだけで謝罪の放送アナウンスが流れます。

英国一家、日本を食べる「魚屋の魚」 5月28日/感想!築地の卸売のお話でした…(ネタバレ注意)。 #TV - 面白い漫画を教えてください。

ダウンタウンの松本さんは普段からツイッターやその他メディアでペヤングが大好きなことを公表していて、生産中止になった時は悲しみと復活を待つツイートをしたほどでした。

ダウンタウンなう2015/6/5放送/感想!松本さんに復活したペヤングを先行で食べてもらうという企画…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。