みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコの知らない世界・デリバリーピザ/感想!甘いピザにも興味が出てきました…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 デリバリーピザ放送日6月16日

デリバリーピザなんて随分注文していないけどマツコがどんどん食べているのを見ていたらどうしても食べたくなってしまいました。
頼むお店によって生地の違いとかオススメのサイドメニューとかいっぱいあるんですね。
今までチーズがたっぷりのピザしか食べなかったんだけど初めてのジャンル甘いピザにも興味が出てきました。
でも近所にはピザハットしかなくて食べたいと思ったピザが注文できないという事態になってます。

それでもマツコが食べてたスイーチピザが食べたいです。
美味しいっていうと1億が動くと言われていますからね、もしかしたら注文しても生産が追いつかないってことになるかもしれませんね。
夜の時間の食べ物特集はお腹が空いてたまらない気持ちになります。

ありがとう寄稿。

本人はとても緊張され、複雑な心境のようでしたが毎回命がけで山を登る姿には心打たれるものがあります。

世界の果てまでイッテQ!(6月14日)感想!マッキンリーへの挑戦は思わずやったー!と叫んでしまうほど嬉しかったです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

メンバー全員揃っての冠番組がなく、ファンとしてもとても待ちに待っていた2回目の放送だったので、深夜という深い時間での放送でしたが眠気なんてなくすごく楽しんで見ました。

いただきハイジャンプ6月10日放送/感想!関東ローカルですが7月にはレギュラー放送が決定…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。