みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



最後、またニット帽があらわれたのがどうかはわかりませんが…ようこそ、我が家へ【最終10話】ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ようそこ、我が家へ【10話】家族愛が詰まった最後の回でした

ずっとドキドキしながら見てきたドラマも最終回になってしました。
最終的にわかったニット帽の男の素性にはもっと若いと思っていたので、この俳優さんかと思わず思ってしまいましたが、しっかりと作りこまれていた物語だったなと思います。
沢尻エリカさんのかっこよく、かわいい演技には毎回好感を抱きます。
家族愛を最後に十分伝えられた回になっていて、まとまりもよく、納得して見ることが出来ました。
何気に期待していた編集長の恋愛模様には、最後のオチに笑ってしまいました。
それをネタに対策を書き上げるのはさすがだと思える演技だったと思います。
最後の最後、またニット帽があらわれたのがどうかはわかりませんが気になる終わり方です。
また続編を期待したいと思います。

ありがとう寄稿。

やはり、司会の明石家さんま本人が離婚している為、話が広がってより面白くなっています。
離婚とゆう得意分野(?)にさんまのしゃべりも絶好調。

踊る!さんま御殿!離婚した芸能人5月26日/感想!MARUTAから、離婚ホヤホヤのスザンヌまでが参戦…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

怪しげな人物をうろつかせて、その人を犯人だと思わせたら実は身近にいた良い人だった。
今回もこのパターンです。

ようこそ、わが家へ7話/ドラマ感想&あらすじ・名無しさんの正体が明らかになってきています…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。