みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



確定ネタバレ注意!ONE PIECE-ワンピース第791話感想&792話予想「ガレキ」あらすじ・バルトロメオが仲間になったりしたら面白いと思う…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第791話「ガレキ」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

長きにわたるドフラミンゴ一味とルフィたち烏合の衆との戦い。一度は敗北したものの仲間たちのおかげで回復の時間をもらったルフィ。ドフラミンゴとの最終戦、勝者は?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ギャッツの実況で進んでいくけどその実況がすごい。それに加えて各人々の回想が流れるのですごく感動した。特に最後のキュロスの回想では泣いた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャラはゾロ。どこか抜けてるけどいざというときはとても頼もしいし、悪魔の実を食べてないのに強いし、ルフィを信頼して裏で活躍したりですごくかっこいい。

次回の展開予想や希望や想像など。

大きな戦いが終わったのでまったり宴会とかするんじゃないかな。またビビの時みたいに感動的な別れのシーンとかあるとうれしい。バルトロメオが仲間になったりしたら面白いと思う。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今回は葉月の恋の行方に目が離せないとワクワクしながら見ました。ミドリちゃんの妹は予想以上に可愛らしくて癒されました。

響け!ユーフォニアム第8話・おまつりトライアングル/アニメ感想&あらすじ・葉月は友人の久美子とその幼馴染の秀一の関係を疑っていた…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

今回の放送では、放送終盤にてルフィの仲間ニコ・ロビンが、ルフィ達を最大の敵‘ドフラミンゴ’の元へ向かわせるため、目の前の敵に対し自分が食い止めるから先へ急げと促すシーン。

アニメONE PIECE(ワンピース)第694話「不死身!恐怖の頭割り人形軍団」感想&あらすじ・ニコ・ロビンが、ルフィ達を最大の敵‘ドフラミンゴ’の元へ…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ