みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



黒ずくめの大島優子の異様な可愛さ以外にも、魅力満載・ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます・第10回・最終話/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~ 第10回・最終話

 黒ずくめの大島優子の異様な可愛さ以外にも、魅力満載の最終回でした。水千組の足抜け騒動で銃弾を受け、入院、手術することになった橘(遠藤憲一)は、実は自分の父親ではなかったことを知った麦秋(大島優子)は、ヤクザを憎む最大の理由がなくなりますが、今まで彼女のヤクザへの憎しみに振り回されてきた、章子(山口紗弥加)や妹の遥(本田翼)、同僚でなにやら秘密を持っている佐野(勝地涼)は、彼女の“憎しみからの足抜け”を許そうとしません。

特に、佐野の行動は、ちょっと病的とまでいえるもので、勝地涼さんの演技力は凄いと思いました! 結局、最後佐野がどうなったのかわからなかったのはちょっと残念でしたが……。
 そんななか、橘は関東貴船組を解散することを決め、退院しますが、思わぬ事件がおこります。そこで、前回橘を裏切ろうとした水田(金すんら)の取った行動が感動的でした! 三ヶ島(北村一輝)の協力もあって、ついに麦秋が普通の格好に戻ったラストシーンは、脱力ものでしたが、爽やかでよかったです。

ありがとう寄稿。

スウィート・ホーム/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・翼君が、最後の最後に残った慶応幼稚舎であろう小学校に…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]最終回では、それぞれの子供達の受験の結果がどんどん出ていき、先生の思い、親の思いに見ているこちらまでがドキドキさせられる内容でした。

サンマのホンマでっか?TV・4月1日放送/感想!マツコデラックスや島崎和歌子、磯野貴理子などの毒舌のゲスト達…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]出演者では、もちろん司会の明石家さんまさんのゲストへのフリなどが最高に面白いです。