みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



キスマイBUSAIKU【放送日時】7月6日/感想!運動がイマイチな玉ちゃんには本当にハードルが高かった…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キスマイBUSAIKU【放送日時】7月6日

運動がイマイチな玉ちゃんには本当にハードルが高かったというのがまずは感想です。
今でいろいろなことをやらかしてきた玉ちゃんですが、今回はほんっとやってくれました。
川口春奈ちゃんがかなり引いていたのも、うなづけます。
どうしてあんなに軸がブレてるんでしょう。
ふらふらしすぎです。
ジャニーズとは思えぬBUSAIKUさです。
玉ちゃん、よくジャニーズのオーディションに受かったなあと改めて思いました。
でも、玉ちゃんファンとすれば、そんなダメな玉ちゃんがまた堪らんのです。
ところで一位のキタミツは、普段のチャラさを全く感じさせない仕上がりでした。
やっぱりスポーツ万能ってかっこよく見えるんだなあと、しみじみ思いました。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

全シーズンは見てなかったけど、視聴率が良かったようなので、今シーズンの第1回目を見てみました。

花咲舞が黙ってない2第1話/ドラマ感想“原作:池井戸潤”“女版、半沢直樹”といった前振りに勝手に期待しすぎた私が悪いのか?…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

ありがとう寄稿。

しかし、小学校は夏冬春の長期休みがあるし、急な体調不良の時、頼んで診てもらう人がいないため、なかなか前向きに仕事を探すことが出来ずにいました。

在宅ワークを始めた理由:子供が学校に行っている時間を利用してお小遣い稼ぎするため、クラウドワークスに登録しました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。