みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなものはでかい毛虫・蛾。毛虫は世に出たらいいし、蛾は鳥になればいい。(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ブラックマヨネーズ吉田のことが好きな芸人が集まり、吉田にまつわるエピソードを披露。普段テレビでは聞けない、仲の良い芸人だけが知る吉田のエピソードがたくさんあり。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

チュートリアル徳井。

吉田の好き嫌いコーナーで、嫌いなものはでかい毛虫・蛾。そんなにでかかったら毛虫は世に出たらいいし、蛾は鳥になればいい。このフレーズを聞いて、徳井がミスチルの曲聴いてるみたい、って答えたのが面白かった。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

かなりの女性好きなのは知っていたけれど、彼女ではなく新しく知り合った女性と旅行に行ったりできるところ。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

藤井隆がオススメする、吉田が歌うRunner。声が凄く似てて感心していたら、最後に必ずえづいて水分補給するところ。

ドラマ最終回ありがとう寄稿。


自分が何故追い詰められるのかを悟った直人。弟を殺された場所で2人が対峙するシーンは涙が出るほど切ないものです。

魔王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・非常に人気のあった韓国ドラマのリメイクだったという事もあり…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

言葉では言い表せないほどの悲しみを抱えて、心をすっかり閉ざしてしまった家政婦をしている三田(松嶋菜々子)さんという人が主人公のドラマでした。

家政婦のミタ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・三田(松嶋菜々子)さんという人が主人公のドラマでした…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。