みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめコミック1位「ワンピースは涙あり笑いありのおもしろい作品です」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースは涙あり笑いありのおもしろい作品です。

3位るろうに剣心

るろうに剣士はかなり古い漫画ですが昔アニメにもなっていました。流浪していた剣心がひょんなことから居候の身になりたくさんの仲間を作ったり日本を救うために闘う物語です。普段はすごく優しいのですが闘いになるといろんな技を出してすごくかっこいいです。幕末から明治にかけての話なので歴史上の人物がでてきたり勉強にもなりました。

2位フルーツバスケット

ある女の子が十二支のもののけにとりつかれた一族と一つ屋根の下で暮らす物語です。もののけにとりつかれた一族は異性とぶつかったりすると動物に変身してしまいます。新しい登場人物が出てくる度に何のもののけかなと想像しながら読めるのでおもしろいです。後半は女の子と猫のもののけに憑かれた男の子との恋模様もありドキドキしながら読むことができます。

1位ワンピース

王道ですがやはりワンピースが一番オススメです。主人公が仲間を作って海賊王になるため海を航海していく物語です。登場人物や出てくる町にはそれぞれ悲しい過去があることが多いです。私はその過去をさかのぼる話が好きでいつも目をうるませながら読んでいます。一人一人の登場人物も個性豊かでおもしろいキャラクターがたくさんいます。漫画を読みながらも笑ってしまうことも多いです。主人公が仲間を大切にし命をかけて守る姿にはかっこいいなと感じてしまいます。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

スタッフ内でも店長の配分については謎めいているものです。しかし徐々に分かったと同時に伝説の方と遭遇するのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

アドリブ店長R4巻第2話・朝の並びとVモンキー(あかつきけいいち)感想&あらすじ・小早川の策略については一筋縄ではいかないのが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

この話で登場するのが「グラサン和尚」でもあるのですがこの和尚に関してはなかなかユニークな感覚にもなってくるのです。

アドリブ店長R4巻第3話・グラサン和尚、来店!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・迷いながらも打って行くのは「性」としか言えないものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ