みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ホテルコンシェルジュ4話/ドラマ感想&あらすじ・ストーカーになってしまい、そして急に正気を取り戻す、その背景やホテルマン達の奮闘ぶりの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホテルコンシェルジュ 7/28放送 第4話

今回はコンシェルジュに対するストーカーの話でしたが、1時間ドラマ、正味45分程度の尺では少々掘り下げが浅い印象で終わりました。
急にストーカーになってしまい、そして急に正気を取り戻す、その背景やホテルマン達の奮闘ぶりの描写がとても短かったです。また、ネットでデマが拡散することで企業としてもデメリットを被り、株主に対して云々といったセリフも出てきましたが、それのその後はご想像にお任せしますといったところでしょうか。
働いている本人や企業がピンチに見舞われるが結末としてはハッピーエンドを迎える、そんなことは当たり前過ぎで視聴者にとっては織り込み済みです。今日の内容は、この尺だと淡白過ぎるでしょう。2時間ぶっ通しか、前・後編にして、ストーカー当人と対象者の心の動きや、打開に向けた仲間達の行動、企業の対応振りをもっと深く見せてくれるとよかったと思います。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

ブラマヨとチュートリアルが同期なのは初めて知りました。というか、考えたことがなかったです。本音をぶつけ合えるのはステキだと思いました。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・ウーマンラッシュアワーの村本さんが好きです(ネタバレ注意)。 #芸能 - ナカノちゃんねる

ありがとう寄稿。

一昔まえは、在宅ワーク=内職みたいな感じでもなかったような気がしますが、現在は在宅ワーク=職業とまでされています。

在宅ワーク目標・1万円/月を目指していろんなサイトで在宅ワークをしています。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。