みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコの知らない世界、テニスの世界/感想!松岡修造が登場、無駄に熱すぎるキャラは…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015年7月28日放送のマツコの知らない世界、テニスの世界

マツコの知らない世界で、松岡修造が登場した。いままで、登場したゲストもキャラが濃い人が多かったけど、この人の無駄に熱すぎるキャラは、マツコも言う通り稀有な存在だと思う。この日のそんな、周りの人を巻き込む修造パワー全開で、ガラス張り箱の中のマツコに向かって、サーブを何発もぶつける様子は、本人は、プロのテニスのスピード感を理解してほしかったのかもしれないけど、完全にマツコをいじめているようにしか見えなかった。

けど、そんな、近くにいるとはた迷惑だけど、遠くから見ると、その、ぶっ飛んだ熱さは笑える。そんな中でも、痙攣した選手が試合を中断して、ドクターの治療を受けれるシュウゾウ・マツオカルールは、自分の試合から認められるようになったと紹介する場面の笑顔MAXのドヤ顔は、この人の少年のようなピュアな部分が出ていて、そういう所も、松岡修造が愛されるゆえ所以だと思った。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

意外と後輩の面倒も見ていたところ。ただし、しっかりと恩に対する見返りを要求するところが吉田らしい。しかもそれが「女」って…。

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・藤井隆さん。爆風スランプの「RUNNER」を歌わせたところ(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。

卑屈な性格というイメージが強かった吉田さんが、卑屈な性格ではありながらも優しい一面もあることをしって好感をもてました。

徳井さんと吉田さんは、同期であることからライバル心をもっている…ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能 - みんなのブログ。